【ウイン】今週のウイン 2018/9 第4週

こんばんわ。

先週は掲示板内なしという残念な結果になってしまいました。

しかも先週のウインムート負け方はなかなかショックだった。何があったんだろう。

今週は巻き返してほしい。

 

■今週の出走馬

f:id:wacchi777:20180928204657p:plain

先週は親知らずを抜いてブルーだったので中山へ行きませんでしたが、

数週間前から楽しみにしていたロードカナロアメモリアルがあるので明日は中山に行こうと思います。

 

個人的注目馬

・ウインフェニックス

 近況コメントで気になっていたので注目してます。

先週更新されたアルバムに乗ってるのが騎手候補生でしょうか?

調教タイムの騎乗者にちらほらいる見習。彼の調教が本番でもいい方向にいってほしいです。

さっき買ってきたエイトの予想にひとつも印がついてない。予想オッズも一番低くて意外でした。

ウインファビラスは△が3つ。

時計みるとフェニックスのほうが可能性があると思ってたけどそうでもないのか?

そこまで強力メンバーでもないなと思ってたのですが、予想は全然わかりません。

モレイラ騎手がいるのが嫌です。

記者の予想なんか糞くらえ。イクシード、シトリンの二の舞は踏まない。ワイドは買っておく。

 

 ・ウインアライバル

今週のウイン出走陣で一番人気が高い。

前3走から4着、3着、2着ときているので今回は1着でしょう(適当)

ウインバルドルに続いて2歳世代の4頭目の勝利なるか。

 コスモアクセス産駒といえば今週、コスモアクセスの17がいきなり満口になりましたね。

売れきれそうになると購買意欲が掻き立てられるのでしょうか。

動きが激しいときは残口が小まめに更新されて見てて面白かった。

 

■近況コメント

今週気になったのはウインガニオンかな。

来週末の地方交流競走に補欠に選出されているけど、ダメだったら富士Sに切り替えるらしい。(近況コメントには先週末と誤記に・・)

出走予定馬みたらゴールドドリームとルヴァンスレーブがいますね。出れたとして勝てるのか・・・?

富士Sといえばウインブライトが出走予定です。

ガニオンとブライトの贅沢2頭出しになるんでしょうか。

 

 

 

寝坊しないよう頑張ります。