2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイン】2019年 BRF・CVFツアーに行ってきた話 2日目

wacchi777.hatenablog.com 2日目の様子をまたありのまま書きます。たぶん長くなる。 7時 起床 枕がかわって寝付けないと思ったけどぐっすり寝れた。 ホテルの朝食を食べに行く。おかずがしょぼかったので卵かけごはんとみそ汁だけ食べました。朝はそんなに食…

【ウイン】2019年 BRF・CVFツアーに行ってきた話 1日目

2019年 BRF・CVFツアーに行ってきました。 もう記憶が薄れてきたので忘れないうちにありのまま思ったことを残しておく。 1日目 8時30分羽田発 飛行機あまり乗らないので知らなかったけど、最近はそのまま保安検査場いけるんですねぇ。ラクチン 9時45分 千歳…

【ウイン】出資馬近況(2019/06/14)

久しぶりの近況でのブログ更新。 ウイングレイテストが順調そのものできてあっという間に来週デビューとなりましたが、他の5頭に関しては入厩の入の字もなく日に日に心配になっていました。 そんなところ、先週ウインアステロイドが入厩して今日のコメントで…

【ウイン】ウイングレイテストのデビューが近づいてきた話

2カ月ぶりの更新になりました。 2カ月の間に色々ありましたが、ウインブライトがG1制覇!(遅) ちょっと泣きそうになるくらい感動しました。 ウインムートも重賞2勝目でなんだか調子が上向いてるウイン そして今週から新馬戦も始まり、来週からウインも新…