2019-01-01から1年間の記事一覧

【ウイン】2019年 出資馬成績まとめ

ずいぶん久しぶりの更新になってしまった。 今年最後の開催でウインキートスが出走、見事勝利!! 先週のウインマリリンに続き2週連続勝利となりました~。ありがたや~ 一口馬主デビューとなった今年の成績をまとめてみましょう。 1着 2着 3着 4着 5着 6着…

【ウイン】ウイングレイテスト2戦目の応援に行った話

やったーーー! ウイングレイテスト初勝利! 自分にとっても一口馬主初勝利です。出資馬はまだグレイテストしか走っていませんが早々と勝ち上がりを決めてくれて感謝感謝です。 福島競馬場まで応援にいったのでその話。 近況で7/14予定とでたときに、新馬戦…

【ウイン】2019年 BRF・CVFツアーに行ってきた話 2日目

wacchi777.hatenablog.com 2日目の様子をまたありのまま書きます。たぶん長くなる。 7時 起床 枕がかわって寝付けないと思ったけどぐっすり寝れた。 ホテルの朝食を食べに行く。おかずがしょぼかったので卵かけごはんとみそ汁だけ食べました。朝はそんなに食…

【ウイン】2019年 BRF・CVFツアーに行ってきた話 1日目

2019年 BRF・CVFツアーに行ってきました。 もう記憶が薄れてきたので忘れないうちにありのまま思ったことを残しておく。 1日目 8時30分羽田発 飛行機あまり乗らないので知らなかったけど、最近はそのまま保安検査場いけるんですねぇ。ラクチン 9時45分 千歳…

【ウイン】出資馬近況(2019/06/14)

久しぶりの近況でのブログ更新。 ウイングレイテストが順調そのものできてあっという間に来週デビューとなりましたが、他の5頭に関しては入厩の入の字もなく日に日に心配になっていました。 そんなところ、先週ウインアステロイドが入厩して今日のコメントで…

【ウイン】ウイングレイテストのデビューが近づいてきた話

2カ月ぶりの更新になりました。 2カ月の間に色々ありましたが、ウインブライトがG1制覇!(遅) ちょっと泣きそうになるくらい感動しました。 ウインムートも重賞2勝目でなんだか調子が上向いてるウイン そして今週から新馬戦も始まり、来週からウインも新…

BRF・CVFツアーに行きたい話

今日無性にツアーに行きたい欲が湧いてきた。 前から行ってみたいと思ってたけど、旅費で一口出資できるしなーとか考えると具体的に調べる気持ちにならなかった。だが行ってみたくなった。 北海道は今まで行ったことない。沖縄には何回か行ったことあるんで…

【ウイン】2017産 馬名決定

ウインの2017産たちの馬名が発表されました。 1頭出資馬で馬名採用されました! 入会したときから盾がいい記念品だなぁと思ってたので嬉しい と同時に他の出資者の方が不満のある馬名でなければいいのですが・・ 出資馬達の名前は以下に決定 ■ウイングレイテ…

【ウイン】2017産 出資馬近況(2019/01/18)

あけましておめでとうございます(遅) ウインブライトが2019年最高のスタートを切ったウイン。 2017年産の馬たちも半年後からデビューです。 いい年にしたい。 募集締め切り最後の近況が更新されたのでメモ。 各馬成長してきて早生まれ遅生まれの体格差が少…