【ウイン】ベストファッションの17【出資馬その3】

出資馬3頭目

 

募集番号16 ベストファッションの17

募集総額1800万 一口4.5万


募集番号16 ベストファッションの17(父エピファネイア)

カタログ

https://www.win-rc.co.jp/tmpfile/catalogue/20170016_20180614.pdf

 

 血統

父:エピファネイア

母:ベストファッション

兄姉:ノーブルソレイユ

エピファネイアの初年度産駒。母はウインブルーローズの姉。

第4子。兄たちが1レースしか走ってない。

エピファネイアから優秀な子供がでることに期待。

 

体重・体高

誕生日:2017/04/20 (募集馬平均:2017/04/08)

体重 :371kg (募集馬平均:399kg)

体高 :153cm   (募集馬平均:153cm)               

  ※2018/06/14時

体重はやや少ないが体高は平均。

 出資馬が5月生まればっかりの中の4月うまれ。

20日なので誤差だけど。

 

厩舎

金成貴史厩舎

所属馬: サクラアンプルール、ウインジェルベーラ

  勝率 連対立 複勝 賞金 通算勝利 重賞
金成厩舎 6.4% 13.4% 20.9% 176884 98 2
募集厩舎平均 7% 14% 22% 456007 240 8

勝率は平均値よりやや下がる。 

 もう少しで通算100勝。

あとはよくわからない。

 

 総括

エピファネイア産駒、大きさそこそこ、値段もそこそこ。

複数頭揃えたかったということで追加で選んだ馬。

7/20の近況によるとおとなしいらしい。あと皮膚がうすいらしい。

皮膚がうすいと何がどういいのだろうか?

さらにどうでもいいけど「ベストファッションの17」で検索すると、

ファッション関連がヒットしまくって非常に検索しにくい。

この子には是非、検索しやすい名前になってもらいたい。