【ウイン】マリアヴェロニカの17【出資馬その4】

出資馬4頭目

 

募集番号18 マリアヴェロニカの17

募集総額1400万 一口3.5万


募集番号18 マリアヴェロニカの17(父リアルインパクト)

カタログ

https://www.win-rc.co.jp/tmpfile/catalogue/20170018_20180614.pdf

 

 血統

父:リアルインパクト

母:マリアヴェロニカ

兄姉:ハートクレスト(未勝利)

リアルインパクトの初年度産駒。母の第3子。上の実績はない。

母は元サンデーレーシング所属。デビューから5戦連続で馬券内と好成績だったけど8戦で引退。

 デビューも3歳からなので体が弱かったのかな?

育成で体が強くなるからわからないけど、両親ともに能力があるので期待していい気がする。

 

体重・体高

誕生日:2017/05/18 (募集馬平均:2017/04/08)

体重 :363kg (募集馬平均:399kg)

体高 :150cm   (募集馬平均:153cm)               

  ※2018/06/14時

出資馬の中で一番小さい。

これまた遅生まれなのでここから少しでも大きくなってほしい。

 

厩舎

和田正一郎厩舎

代表馬: オジュウチョウサン

  勝率 連対立 複勝 賞金 通算勝利 重賞
和田厩舎 6.1% 10.8% 16.9% 226118 127 10
募集厩舎平均 7% 14% 22% 456007 240 8

 オジュウチョウサンの所属厩舎。

オジュウのせいで通算勝利数に対して重賞獲得数の割合がえらい高い。

 賞金もオジュウで1/4を占める。

平地だとルミナスウォリアーがいる

どんな人かは知らない。

 

 総括

両親の成績がいい割には値段が低めでお買い得な気がしたので選んだ。

繁殖牝馬のセリで購入したときにすでにおなかにいたという話もなんだかおもしろかった。

よくあることなのかな?

グランクリューピサの17と迷ったけど、向こうはすごい小さそうなのでこちらをとった。

近況コメント曰く、他の馬に対してオラオラしているらしい。

成績もオラオラしてほしい。

あと青鹿毛はなんだか強く見えて好きです。